読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

段ボール捨てた

今日は朝からトントンガンガン、、、、お隣からものすごい音

 

 



「うるせええええ!!!!!!こちとら休みじゃ!!!!!」と叫びながら起きました。夫はもういませんでした。ごめんなさい。

そうだ、お隣さんがこのあいだ出て行って、今日はリフォームの日なのでした。

(お隣さん、結局一度もお目にかからんかった)

 


 

 

 

こっちも負けじと片づけるべ!と謎のやる気がわきあがり、放置していたダンボールを6箱つぶしました

f:id:saya_log:20160316164448p:plain
すっきりいいい

 

 

 

いつかやろう~と思いつつ、積み上げていた段ボール。思いがけず、お隣さんのおかげで片付いてしまった。

 

 

 

ちなみに、段ボールは全部は捨てません。
綺麗目のを3箱残して、クローゼットの中で「本棚」として使います。
クローゼットの中にも使ったり。
だから我が家には市販の収納グッズや本棚はありません
(転勤族の友「fits」は除く)

 

 

 

 

 

 

思えば、ドラマ「馬医」のおかげで、無職でも早起き出来ていた。

そんなクァンヒョンとも、今日でおわかれ・・・(ていうか、クァンヒョンはわりとどうでもいい。脇がイケメン大杉~)

これから早起き出来る気がしない、、、と思っていたけれど、明日からは新しい派遣先なんである。人生うまく出来ているのであーる!

この部屋に来てはや2か月、

ようやく生活ペースが出来てきたかなぁと感慨深い。

 

 

 



 

 

もいっこうれしい出来事。
近所のスーパーでシマダヤキソバと再会しました

f:id:saya_log:20160316164453p:plain

いぇーい

 

まるちゃんもいいけど、やっぱり面はシマダヤに限ります
ほおずりしたい位、シマダヤだいすき
マイソウルフード、シマダヤ!!!
冷やし中華シーズン、待ちきれなさすぎます

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村

いっぺん食べてみや~ち!(違)

 

保存