saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

いよいよ最後の年

放送大学に情報コースが出来ると知って、編入したのが4年前かな?

2年で卒業する予定が、いざ入ってみたら面白い学科が多くて、

結局情報コース→人間と文化コースに変更

所属の学習センターもこれで3か所目!

 

 

おそらく最後となるであろう今学期は、この2つを取りました

f:id:saya_log:20160403150241j:plain

 

はりきって変更した人間と文化コースだけど、いざ単位修習となると難しく、

とくに歴史系が難しいく落ちまくり!

なんとか単位をかきあつめ、晴れて残りあと2単位まで来たけれど、この2単位がまた難しいのねん

今季もとくに興味わくスクーリングも無く、迷いにまよって、西洋芸術を選択してみました

 

 

矯正が終わったらいろいろ卒業旅行を決行する予定なので

美術館巡りなんかするのに、知識あると楽しいかな、と。

 テキストあけてびっくり。絵が全くない。文字だらけ~

こりゃ今回もどうだろう??と早くも不安・・・

 

 

 

行政法は、己の常識の無さに我ながらあきれてしまう出来事があり、選択。

民法も迷ったけど、受かる木しないのでこちらにしてみた

 

 

 

今年こそ晴れて卒業と行きたいもんだわい

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村

保存

保存

保存