
saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

北海道はでかい

 
 

なんだかんだ文句いいつつもやって参りました北海道⭐️

3度目だというのに全く持って今回も段取り悪い
まあ、毎回出発空港が違うのもあるけど。
次回(あるのか?)の為に備忘録
忘れないように、思いついたら足していきます
 
 
空港行きのバスは10分おきに出てる
寝てる間につく
空港チェックインは15分前で十分(席指定ならば。席しょぼいの覚悟)
寒い
部屋は禁煙必須
寒い
せめて初日の晩の店は予約しとけ
夜の店は予約しておけ
in空港out空港 効率よく
なんしろ行き当たりばったりはやめろ!←new!
 
f:id:saya_log:20160501170437j:image
f:id:saya_log:20160501170449j:image
f:id:saya_log:20160501170500j:image
到着直後に手始めのお寿司😍
レンタカー移動で飲めないのがつらいですが、病み上がりなので今日は夜も軽めにするつもり
 
明日は朝に市場行ったらその後は夕飯まで別行動なんでワクワクとまんねー⇦‼️
寿司、蟹、ホタテエビちゃんが呼んでいる‼️
市内を昼から飲み歩いちゃうんだ〜い
知り合いはいないし、昼からへべれけでも誰にも怒られないよ‼️
 
病み上がりの為ホテルでうどん食べてアロママッサ呼んで終わった。。
疲れがどっと出たわしんどい
家でのんびりが一番だな
 
 
 

保存

保存

保存