
saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

ケーブルとりあえず

ぐっちゃぐちゃで放置していたケーブルを片づけました

うーん、改善の余地ありですが。

 

これが

f:id:saya_log:20160505153319j:plain

 

このよーになりました

f:id:saya_log:20160504155030j:image

↑無印の黒ファイルボックスの背面に穴をあけ(硬かった)たこ足スイッチとケーブルをつっこみました

ボックスの中でケーブルがカオス状態に見えますが一応ゆるく折りたたんでます

(100均の結束バンドで綺麗に束ねる予定でしたが火事が怖いのでやめた)

 

 

(いやどうみてもカオス)

f:id:saya_log:20160504155017j:image

・ディスプレイ

ルーター

・外付HD

・プリンターの各コンセントと、付随のUSBケーブルが入ってます

たこスイッチは8個つなげるので、以前はkindleiPodガラケー、アンドロイドもつないでいたんだけどタコ足にもほどがあって火災が怖いんで、別口へ移動しました

 

横の付箋はどれがどのスイッチかのメモです。こまめにパチポチする為

 

 

 

f:id:saya_log:20160504155021j:image

スタッキングシェルフの背面を上から見たところ。

これでも一応綺麗に折りたたんでry

 

f:id:saya_log:20160504155025j:image

こまめに埃を取り除かなくてはです

 

 

f:id:saya_log:20160504155031j:image

スマホやらkindleやら置いていた上段は、勉強中のテキスト仮置き場にしました。試験が終わったらとっとと売る予定

垂らしただけの手ぬぐいは見た目がよろしくないので、つっぱり棒でカフェカーテンに作り変えるつもり

 

あとは最上段に乗せてるゴツいプリンターをスリム&無線に買い替えたい

 

 

 

40代主婦

転勤族の主婦

まあまあスッキリ

保存