
saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

無職とガラクタ

連休明けからまさかのお仕事ノースケジュール完全無職!!

通院の新幹線代を稼がねばならんのに困ってしまう。このままだと月末は体力とっぱらい系にいかないとならない。

しかしだ。

仕事してると「あーおふとぅんが恋しい」と思うのに、毎日脳みそとけそうな程寝ていると「あああおんもに出たいよーーー」となりますね。

人間って勝手な生き物ですね・・

 

 

あまりにもお仕事メールが届かないので、「・・このインターネッッツつながっとんのかな?」と何度も「更新」ボタンを押してしまい我ながら心身ともに不味い気がするので今日は禁酒します。

図書館からのメールは届いているのでインターネッ津では無く私に問題があるみたい。ほんと身の振り方を考えないと

 

 

せっかく時間たっぷりなので簿記3級の勉強にはげんでます

近々職業訓練の夜クラスが始まるのでそれまでにテキストを一通り終わらせたい。授業は「復習」として活用するつもり。せっかく当選したのだから有効活用しなければ!!

連休明けからしこしこ読み込んでいて、あと1単元やったら終わるんだけど、今日はもう無理。頭から煙が出る

3級でこんな難しいんだから2級なんてどうなっちゃうんだろか

 
 
暇にまかせて捨てたもの

f:id:saya_log:20160505155604j:plain

通販化粧品のオマケガマ口

可愛いんだけどかさばるのでいまいち出番無。さよなら

ついでにここの化粧品もやめた。値段の割に中身少なすぎ!

 

 

 

f:id:saya_log:20160505155610j:plain

昨年秋に参加した関ケ原ウォーキング大会のバッヂとステッカー

私の中の精鋭武将(←ぷ)だけ残してあとはその辺の子供にあげたんだけど、やっぱり使い道が無いのでサヨナラ。

こうして写真とったからヨシ!

 

 

f:id:saya_log:20160505160208j:plain

着倒したネルシャツ、母手製の綿パンツ、

黒のスキニーぴっちぴち&フレアパンツを捨てた

スキニーもフレアパンツも昨夏にパルコでまあまあなお値段で買ったばっかりなのに、もう今年は古臭くなっちゃうんだから。困ってまう。

これからはパンツ類はユニクロで十分だな

 

 

ガラクタ捨てたし、素敵なお仕事が舞い込んでこないだろか

 

40代主婦

転勤族の主婦

 

保存