
saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

旭山動物園

今更ながらGWの話

---

北海道最終日は朝も早よから札幌→旭川へ

帰りは札幌OUTなので、いつもながらの段取りの悪さよ

 

www.city.asahikawa.hokkaido.jp

 

 

結論からいうと、まぁ期待が大きすぎたかなと。

テレビで見た感じだと、もう少し自然のびのびな感じかなと勝手に思ってた。

やはり動物園は動物園よね。

昔子供のころ、上野の象をみて「かわいそう・・こんなところに連れてこられて」と思ったもんだけど。たいして変わらない気がします。

 

生まれ変わったら水族館のくらげになりたいとは思うけど

動物園の動物にだけはなりたくないな。

まぁ、外の世界をしらなければそれはそれでいいのかも知らんけど。

 

 

 

相変わらずろくな写真が無い

f:id:saya_log:20160511163625j:image

ライオン夫妻昼寝中。 ぴくりともしません

 

f:id:saya_log:20160511163647j:image

後ろががら空きですよ~

 

f:id:saya_log:20160511163702j:image

野生を失ったやつらよ

 

 

f:id:saya_log:20160511163734j:image

お土産はひとつも買いません

 

f:id:saya_log:20160511163748j:plain

飼育員さんの手作り案内オブジェが素敵で

そっちばっか見てました

色使いがイイ!

 

 

f:id:saya_log:20160511163835j:plain

車なので地ビール飲めず。。。

暑い中歩き回って目の前には美味しそうな唐揚げとビール・・・

飲めないなんて拷問かよ

しかたなくソフト食べました。(美味しかった)

 

もう一度行くかと言われたら、もういいです、という感じ。

ちびっ子がいるお家とか、ご近所さんはいいよね

パス買っても元取れるし。

 

 

40代主婦

転勤族の主婦

 

保存

保存

保存