saya log

日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴るアラフォーの備忘録

まあまあ充実の休み

昨日は夫と火鍋を食べに行きました
 

f:id:saya_log:20160515180045j:plain

最初はマイルドなスープ、煮詰まってどんどん辛くなる~!!
そしてだんだん苦味が出てきます。これはビールが進んでまう~
 
 
だがしかし、今日は健康になりてくて来たので控えめにした
最後は中国茶で体すこやか~
 
 
 
しかし
飲んで電車で帰るという行為はほんとにめんどくさいです。
便利な地方都市住まいになれたこの身には。
しかも私ら臭かったみたいで、人が寄ってこなかった
 
 

f:id:saya_log:20160515180433j:plain

そして今朝。驚きの目覚めの良さ!!!
柄にも無く早朝ウォーキングに繰り出してしまった
(普段は夫が一人でジョギングしてます)
 
 
 
途中スーパーに寄って食材を買い、
シーツを洗濯して
台所を掃除して
昼間っから風呂につかり
簿記の過去問1つこなして
これから緑茶ハイ飲みながら、冷やし中華食べます
 
 
 
 
うーん、早起きすると日曜が充実するな
土曜の夜は酒を控えようかな
まぁ無理だけど
 

 

40代主婦

転勤族の主婦

冷やし中華はシマダヤ一択!

 

保存