
saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

0519

夏に親戚一同で旅行に行くかもしれない事になった。

以前だったら「うへええ 絶対いやだ」と断ったとこだろうけど。

何故か楽しみな自分がいる・・・

 

 

まぁ夏なんてまだ先の話だし・・・とカレンダー見つめ、

いやいやいや、、、すぐそこだよ夏。

 

 

 

毎日まいにち大切に暮らしたい☆ とか思いつつ、

私の使っているカレンダーはこちら

2016年がとても短く感じるカレンダー(Exelダウンロード) | 滝井秀典ブログ

 

 

 

つらい月曜日は、これを見て元気だす

togech.jp

 40過ぎて、ただでさえ早い一日が一週間があっという間に過ぎていく

 

 

 

 

 

毎日丁寧に~とか言いながら、早く2020年になってほしいと願う自分がいる

こそこそ日記もつけてます(現在2年目)


 

 去年の今頃なにしてたかな?と読み返すのが面白いです

 

矯正終わったらエゲレスへ高飛びする予定なんで、それまでの日々を。

あと5年なげ~~~なおい、と思うけど

きっとあっという間に来てしまうだろう

 

 

 

毎日をおろそかにテキトーに暮らしている人間に、明るい未来は来ないのだ

毎日きちんとまじめに暮らしていれば、未来はそんなに憂う必要は無いと思う

頭ではわかっているんだけど、つい安きに流れてしまう自分

ほんとに弱い

ぐうたら野郎なのだ

5年後も、このままぐうたら人間だったらいやだな・・

そのために今頑張らないといけないのだ(はい、ループ)

 

 

 

うーん 今日の日記わけわからんな(いつもだよ)

今晩は酒やめます

 

40代主婦

転勤族の主婦

 

保存