読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

判で押したような

大酒あおって安ホルモン食べたら頭ガンガン。胃はムカムカ。

最悪の目覚めなんである

昔からホルモン食べると具合が悪くなるんだよな。

なら食べるなよって話なんだけど食べちゃう。

 

そしておっかない話、朝目覚めたらウォーキングのかっこしてた

 

「ホルモン臭いからパジャマ着たくない → そうだ、明日ウォーキング置いて行かれないように着替えとこう!頭いいなワシ!」 とかこんな流れだったんだろうか。

てか風呂入れ。

 

もう一つおっかないのが、昨日ブログを書いたのも全く覚えていません。

夫と飲んでもつまらないとか、ほんとの事だけどひどい話だよ。

私ら夫婦の唯一の共通の趣味が「お酒と美味しいもの」なのに。

だから毎週、美味しいところでご飯を食べられるのに

独身貧乏時代の自分が見たら超うらやましいに違い無いのに

それをあたりまえと思ってしまってるんだ。

夫ごめん・・・でも消さないけど。

 

 

 

具合が悪い時は荒療治で体を動かすと治るので、

牛乳でロキソニン半錠流し込みウォーキングに出ました。

f:id:saya_log:20160522140641j:image

 

うーん。新鮮な空気吸って酒が抜けた。

と思ったのもつかのま、具合悪くなってきた・・・

あつい・・・

途中で水を買い歩き続けたら治った。

 

 

 

走る夫と別れ、スーパーで買い物して、シーツ洗って

昼風呂入って、過去問動画見て。

これから冷やしうどんを食べてイッテQ見る。

 

ハンで押したような日曜日

来週もコピペ出来そう

 

40代主婦

転勤族の主婦

 

保存