saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

憧れの人ら

簿記の勉強に行き詰まり、今日は漫画に逃避行しています

 

 

あ~ 酒にまかせて3つもポチってしまった!!!

最初は一冊だけのつもりだったのに、kindleのおすすめ上手!!!

 

別にホモやイケメンが読みたいわけでなく、この人らの暮らしぶりが好きなんです。

「手に職を持った大人が自由に一人を満喫している生活っぷり」

子供の頃からあんまり家族モノとかに関心無く、あこがれるのは一人を満喫する大人の話でした。

だがしかし私は一人で生きていく才能もない凡人なので結婚しましたけども。

いまだ読むのはこのテばかりです

 

 

 

 

 

※左の2冊はもーほーの人らの性描写が描かれてますので、お気を付け下さい

絵が可愛いからそんなに嫌悪感はわかないと思いますが。

最初にkindle無料本で読んだ時はびっくりしました。念のため!

 

保存