
saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

手ぬぐい大好き

こないだの日曜日。骨董市は中止になったので残念でしたが、

変わりに大丸で手ぬぐいをいくつか購入しました。

(関係ないけど大丸のアクセント、関西のアクセントに慣れてしまって困った)

 

 

以前は夏になると、金魚やらめだかのポストカード&手ぬぐいをめったやたらと買っていました。こないだの断捨離でほとんど処分。

今は使い途のある時だけ買うことにしてます

 

f:id:saya_log:20160608165426j:plain

めだか。ティッシュのカバーとコースターにしようかな

 

f:id:saya_log:20160608165433j:plain

気に入ってるのでもう一枚購入しました。

カフェカーテンを作る予定です

 

f:id:saya_log:20160608165447j:plain

ほんとかよ情報

「メダカを生のまま飲むと目がよくなったり、泳ぎが上達するとかの風習が

日本各地で見られる」と書いてありますが・・

うちのド田舎でもそんな話聞いた時ないわ!

 

 

 

f:id:saya_log:20160608165454j:plain

おまけ

以前ダイソーだかセリアだかで見つけた手ぬぐい

お風呂場の看板?にしました

数少ない我が家のインテリア雑貨 ぷ。

 

 

 

 可愛い手ぬぐいたくさん。見てるだけで楽しい~

ぶたさんの蚊取り線香とか、夏は可愛い雑貨がたくさんで我慢するのが大変です

 

あ、画像はアフィリです!!

  
  

 

 

 

 ぼき、簿記の勉強飽きてきちゃった。

早く試験受けてスッキリしたい・・・

仕事にうちこみたい←

 

なんか最近飲みすぎなんで、今日明日禁酒しよう

 

保存