
saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

終わったーっ!!

簿記の試験がやっと\(^o^)/オワタ、じゃなくて

終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

 

思いのほか緊張してしまい、電卓たたく右手が震えた。わろた

解答速報で答え合わせしたところ、なんとか合格していそうです

今回は試験範囲を改定後初の試験なので、サービス回なんだろうか

合格率高そうとの事。

ああ今回受けといてよかったーーーーーーーーーーーっ

 

 

もう「お勉強」はしないので問題集いっさいもっさい捨てた。

私の血となり肉となってくれた問題集たちよ、ありがとう

今後は母からOJTを受ける予定です

 

 

 

 

 

というわけで、もう風呂入ってビール飲んでいる

これから思う存分本を読みます

f:id:saya_log:20160612142737p:plain

「笑える本」で検索したらHITしたので借りた

げらげら笑いたいんじゃーーーーー

 

 

 

 

そのあとは、小藪新喜劇を見る予定

f:id:saya_log:20160612142832p:plain

この絵だけで笑える。。。

小藪座長大好き

 

 

 

あとは夏に放送大学の単位を1コとって卒業なのですが、

試験勉強は7月に突入してからはじめよう、という事で

6月残りの2週間はバイト行ったりとっぱらい行ったり酒飲んだり漫画読んだり

楽しく過ごそうと思う

 

ていうか、もう6月は終わった気分です

もう今年も半分終了なんて。

はやすぎるうう