
saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

運気↑↑にな~れ

今日は朝から面接に挑んで来ました。

付け焼刃で読んだ一般常識本もすこしは役立ったのか?

面接対策本も、直接的ではないけどまぁ役にたったかな

(想定の質問全くされなかった)

実技試験は池たと思う。

緊張してなかったらもっといけます、と一応アピールも忘れず。

これでダメなら人間性の問題ですね

 

 

昨日の簿記と今日の面接が上手くいくように

明日から家じゅうをぴっかぴかにして福を招こうと思います

玄関とトイレはもうぺっかぺかにしようっと。

 

 

 

 

---

新幹線は貴重な読書タイムなんだけど、こないだなんか視線感じると思ったら

イケメンがいた

f:id:saya_log:20160613165154j:plain

 どっから見ても目があるやつ

f:id:saya_log:20160613165218j:plain

 ぷっ

 

 

しかし円楽師匠もすごいな。老いてなお盛ん。

ようそんなパワーあるなぁ。色濃い沙汰なんてめんどくせーったらありゃしねー 

イエモンの吉井さんみたいな人に「つきあってくれ」と言われたらまぁ考えるけど。

 

 

考えるのかよ

その前にねーから

 

 

保存