読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

バーミヤン飲み??

日々 日々-ひとり酒

金曜夜に録画したのを見ながら飲んでます

「わたしのナニがいけないの?」っていう下世話な番組が好きだったのに

終わってしまったんだろうか?(ググるほどではない)

 

 

 

バーミヤン飲みというのがはやっているとかいないとか。

黒霧島をボトルキープできるし、水と氷は無料なんだそう!!

バーミヤンならつまみは餃子から、シメのチャーハンまであるもんね

いいな!!!

 

 

 

バーミヤンオフ会なんてどうだろうか??と考えてみました。

でもうるさくて、初対面飲みは無理かなぁ

うるさい店だと自然とこっちも声が大きくなるから疲れちゃう

オフ会はやっぱり、個室でしっぽりよね・・・

 

 

 

とはいえ

バーミヤンで一人飲みもハードル高いわ!!

立飲みで一人は平気なんだけど。

この域にいくまではまだまだですね・・・

f:id:saya_log:20160619181920p:plain

こんな綺麗な人が一人で飲んでたら、

「あぁ、美人の一人飲みいいなぁ。一緒に飲みたい」とか

生暖かく見守ってもらえそうだけど

わしが一人で黒霧バーミヤン飲みなんてしようもんなら、

「このおばちゃん、週末に一緒に飲む人もいない上に居酒屋へ行く金も無いのね。。」なんて同情されかねない

人目を気にしてる時点でまだまだです

 

 

 

ところで

今日は父の日ですね

うちは毎年「山崎」を送ってます。実父だけに←

ひどい嫁・・・

 

 

京都に住んだ時、スーパーでふつーに「山崎父の日仕様」が売られていて感激し、その年は実・義父二人に送りました。

味を知ってしまった実父から催促されるようになり、それ以来父の日=山崎を贈る日になってますが、昨年から義実家には送ってません

 

 

あの頃はまだ「嫁の義務を果たそう」という気があった。

今はもうそんな気も無いくらい、終わってるゥこの夫婦(σ‐ ̄)ホジホジ

 

義父は普段からいい酒飲んでるしね

 

保存

保存

保存