saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

今日のひとり酒

f:id:saya_log:20160621182711j:image

 昨日は見れなかったジョジョ見ながら開店

このあとは新喜劇見ます

 

 

 

f:id:saya_log:20160621184955j:image

↑使い回し画像

関西在住時、 藤井隆とモンエン西森目当てに足繁く通った新喜劇で、まさかの小藪ファンになりました

 

ある時観に行った新喜劇

テレビ収録入った回だったのですがお客さんが具合が悪くなるアクシデントがあり、芝居が中断したことがあったのです

 

その時の小藪の気配りっぷり。。。

アクシデントに弱くアドリブに弱い私、すっかりほれてしまいました???

ああいうアクシデント時に、座長の器が問われるだろうな。。

 

 

男は顔じゃ無いのよん

 

 

 

 

 

関東来たらモンエンを見る機会がめっきり減って、寂しいこの頃です。

西森君面白いのに!!!

そういえばこないだはとんねるずに「尼神インター」が出てて懐かしかった

 

お笑いが好きなので、チョイチョイイベントを見に行く中で、この二人も生で3回見たのですが、毎回「しーん」とした空気で終わるのがイタかった。。

「えっ??」みたいな空気で終わることも。不思議な漫才・・

今は知らないけど

 

 

せいこちゃんじゃ無いほう。

格好はトッポい(死語)のに、ネタ始まったらめちゃフツーという。

初めて見た時はカッコいい子だなぁ~!!めちゃガラ悪そ~!漫才期待↑↑、

と勝手にハードルあげて、いざネタ始まったらいやフツー!!

ていうか下手???? 見ててつらかった記憶があります(何様)

もう3年も昔の話なので、今は面白かったらごめんなさい

 

 

 

 

関東では全く見かけないといえば、

ダイアンごいごいすーとか、土肥ベジタブル。

つべで見る程ではないんだけど、見たい。。。

 

関西妄想トリップにひたりつつ

おかわり行きま-す(夫のダルマ)

 

 

保存

保存

保存