saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

土日の過ごし方なんとかしたい

最近食欲がすごい

若かりし頃に戻ったみたい

 

今日は朝から掃除洗濯すませ、

昼は近所の中華屋で担々麺

あっというまの夜は家お好み焼き

しめは焼きそば

 

f:id:saya_log:20160626205541j:image

 

f:id:saya_log:20160626205551j:image

 

 

f:id:saya_log:20160626205623j:image

インスタント麺はシマダヤに限る

 

---

唯一の共通の趣味が「酒とご飯」しかないから、土日は食べ飲みで終わる😓

ほんとならば一人時代劇見たり、海外ドラマ見てまったり過ごしたい

(飲みながら)

 

 

 

 

は〜

明日もがんばろう

月曜日ってなんだかんだ言ってすぐ終わる

日曜日に「行きたくねー」と鬱になるのはアホらしい程に。

 

 

問題は火曜日から‼️

そこからが長いのなんの。。。

週末なんて一生訪れないのでは?という絶望的な気分になる

 

昔はガキ使見て日曜日終了だったけど、

いまは見る番組が無いから日曜終わるのが早い

イッテQみたら終了〜✨

さようなら

 

 

保存

保存