saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

忘れないように

長い借金トンネルからようやく抜けられる兆しが見えてきました。

この土地に来てもう半年。

つらく長かった。。。。。

やっと来月から、自分のためにお金が使える

すずめの涙だけども。嬉しい。

同じ轍をふまぬよう、今回の事はよく覚えておきたい。

 

 

f:id:saya_log:20160619202307g:plain

・これからは、身の丈にあった生活をする。

・毎月の新幹線代と通信費とこづかいは必ず自分で稼ぐ

・いつ辞令が来てもあわてず騒がないように転勤時の為のへそくり貯金をしておく

 

 

 

転勤のたびに散財するのは絶対やめるぞ~~~

毎月もらうお給金の範囲で楽しく暮らすのだ!

 

心は根無し草・自由人でもいいけれど、

生活は地に足をつけて。

どこに暮らす事になっても、

いつも穏やかなココロでいられる人間になりたい

 

 

 

---

明日は最後のとっぱらいーーーーーーーーーーー

返済メドはたったから、もう行かなくてもいいんだけど、

自分へのごほうびで、スキレットを買う事にしたから行く

 

週末はビフテキ・ハンバーグ・グラタン・すき焼き、、、

何を作ろうかしら????

肉塊をはげみに、働くぞーーーーーーーーーーー

明日のバイト代もらったら、俺は自由ーーーーーーーー

祭りじゃーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

保存

広告を非表示にする