saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

さよならM地先輩。。

※昨夜とおんなじ記事です。

ヨッパ状態スマホぽTぽちで間違って消してしまいました☆

 

 

 

昨夜は通勤2時間のとっぱっぱらい現場で即死😪

今日は月イチの新幹線通院。

朝テレビをつけたら。。。‼️

思わず録画‼️

 

 

 

帰宅して今改めて観てます 

f:id:saya_log:20160701183910j:image

こんな形で関東で宮地さんを見ることになるなんて。超ショックです

 

 

 

確かに最近の宮地さん、ちょっと老化かな?と思うことがしばしばあった

天然ボケなのかほんとにボケちゃってるのか、大丈夫かな?みたいな。

そんな宮地さんを、神野さんの頭の回転の速さ、気配りでカバーしていたのではないのか・・・

マイクでたたくなんて( ;∀;)

その後も最後までフツーに話し続けた神野さん、さすがプロだ!!

 

 

 

f:id:saya_log:20160701211831p:plain

名古屋にいた時、生宮地さんを見るべく大須観音での公開生放送を見に行った。

そこで見た神野さん、気配りめくばり素晴らしく、しかもすごい美人で。

小藪を見た時と同じ衝撃で、ファンになりました。

神野さんが今回の件で消えませんように。

ぜひともレギュラー持って頑張って欲しい

 

 

 

 

 

新婚時代、誰も知り合いのいない名古屋で

ひきこもり在宅ワーク時代を支えてくれたオアシスが、

ZIPのジェイチンとみやーちだった。

radikoのおかげで、関東に来た今もずっと聞き続けていたのに。。。

 

f:id:saya_log:20160701184345j:image

奇しくも今年は「みや〜ち20年♫」だというのに。。。

 

 

 

ジェイチンのあと何聞いたらいいんだろう?

テレビは無くてもいいけど、

 ラジオ無では生きていけない・・・

optimist.hateblo.jp

---

今回あまりにもびっくりして

昼間夫にメールをしたら、

「くだらねえことでメールしてくんな」だと。

 なんなんこいつ〜

面白話題を共有できない夫婦。おわっとるー

 

宝くじあたったらぜってー離婚したろという

思いが改めて強まったのでした・・・

 

 

保存

保存

保存

保存