saya log

日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴るアラフォーの備忘録

ご当地搾りコンプりして〜

f:id:saya_log:20160707182943p:image

 ご当地一番搾りで開店

ちくわをつまみに

新喜劇観ながら

f:id:saya_log:20160707183234j:image

ゆたか珠代コンビ好きだわ〜

 

 

 

 

ご当地一番搾り。全国コンプは無理としても

飲めるだけ飲み比べたいな。

名古屋と大阪版は元 在宅ワーク仲間に依頼済。

関東版と物々交換することになりました💚

持つべきモノは転勤奥友達

 

 

 

ラジオで特集してたのをうのみにしちゃうと、

名古屋versionが超楽しみすぎる。

金ぴか絞りがすんごい売れてるらしい。 

味噌に負けないパンチ効いた喉ごしなのかなぁ

 

名古屋好きだーーーー

もし離婚するような事があったら。

たぶん名古屋に戻ると思う。

それくらい好きです名古屋。

 

 

 

---

地元で千葉と茨城versionは手に入る

帰省すれば東北版も飲めるだろう。

しかし期間限定だったら困りますね。

舅に頼もうかしら 。

 

舅とはもはや飲み友です。

もう、結婚3年目くらいから「いい嫁」は捨てていて、

酒飲むしかとりえのないダメ嫁と思われてます。

あなたの自慢の長男の孫を抱かせてあげる事が出来ず、ごめんなさい。

でもそれが私なので、と思っている。

(孫はごろごろいるし)

いい嫁のふりをして無駄に期待を抱かせてはいけない。

そのかわり、誰もが嫌がる酒の相手を私は最後までしているよ、毎回!!

 

 

 

 

明日は嬉しい金曜日

日払いに味をしめて、とっぱらいに繰り出す金曜日です。

夫は飲み会だし

アフター5は立ち飲みでも寄っちゃおうかしら

 

人は安きに流れる生き物なんである。。。

 

 

 

 

保存

保存

保存

保存

保存