読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

たまには二人酒

昨日は酔っぱらって、知らぬ間にまた恥ずかしい日記を垂れ流してました

これも現状、あるがままなので消しはしないけど‼️

 

昨夜は年に1、2あるかないかの体調絶好調の日

もう、いくらでも飲めそうな勢い〜

おかわり買いに行ってしまったし。

 

でも飲めば飲むほど内に入ってしまうのが悪い癖

己をコントロール出来るようにならねば。。 

 

そんなホロ酔い気分から一気に現実に目覚める出来事。 

長年の保険担当のお姉さまから電話があり、夫が玉突き事故に巻き込まれたという。

サンドイッチだったらしく、前も後ろもグシャグシャの車で帰ってきた

 

 

幸い誰一人たいしたゲガもなかったそうでよかったけど

これが大惨事だったらどうなっていたんだろか。

 

 

ふだんは散々、一人暮らしがしたい〜

自由になりて〜とかぬかしているけれど 

もしこの事故でいきなり夫がいなくなっていたら、私はどうなっていたんだろうか

 

平凡な日常なんて前触れも無くいとも簡単に終わりを告げるのかもしれない。

そう思うと

やっぱり日々大切に暮らさないといかんな〜

 

 

 

精密検査帰りの夫がビールと一緒に私のお茶割りを買ってきてくれた

珍しいこともあるもんだ

 

素麺と冷シャブで開店

f:id:saya_log:20160709201136j:image

 

今日は珍しく二人でバカ番組見て笑ってる

お互いスマホいじりながらだけど。

f:id:saya_log:20160709201739j:image 

 たまには二人酒もいいもんだ

ほんとにたま〜にでいいけど