saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

今日のひとり酒

今日はビール飲まんとこう‼️と思い

買い物行かないように早めに風呂浴びた

なのに結局 夫のウイスキーを失敬してしまった

 

安酒だからまったく美味しくないのに

飲んでしまう

これが癖になったらえらい事だ

隠してくれないかな

 

f:id:saya_log:20160712223027j:image

鶏鍋 仕込み中

歯が痛くてご飯かめない

 

 

 

同年代で矯正してる人のブログを見てまわっていたら

医療控除の事が書いてあり。

 

成人の歯列矯正は対象外だと勝手に決め付けていたけど、

どうやら私もいけるかもしれない

 

思わず税務相談に電話したら、

あっさり「戻りますね〜」だって

早速明日税務署行ってきます

 

 

離婚騒動(が昨年あったのです)や新幹線のクレカを作った時も思ったけど

つくづく情弱は損ですね

危ないところだった

 

まだまだ世の中には知らない事がたくさんあって

知らぬ間に損してるんじゃないだろか

 

ジャンプばっかり読んでないで

もっと池上さん本を読まねば。。。

(そこからかよ