saya log

日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴るアラフォーの備忘録

祭りじゃ〜っ‼️

仕事帰り、ポストをあけたら

商工会議所から大きな封筒が届いてました

これは!

明日ネットの発表見るつもりだったのに

 

 

 

2ちゃんねるのスレによると

「合格の場合はデカイ封筒が届く」と聞いていたので

 中身も見ずにコンビニへビールを買いに引き返す

 

 

 

 

やった〜っ‼️

 

 

 

f:id:saya_log:20160714194632j:image

 簿記三級位で大袈裟ですねと思うでしょうが

前にも書いたけど何度も勉強を挫折しているので。

とっても嬉しいです‼️

 

 

 

 

 

 

頑張ったのもブログに書いたおかげかも知れない

宣言したほうが頑張れるのかもしれない。

ならば書いてしまう。

 

 

じつは簿記の後コソ勉してました‼️

秋に行政書士を受けます

 

 

 

 

家業の経理を引き継ぐににあたり、母と相談して新しい事をやる予定なのです

その為にこの資格がどうしても欲しい。

東京に住んでるうちに取りたい

欲を言えば一発で取りたいと思ってます

 

いや、取る‼️

言うのは自由〜

 

 

 

 

 

まあ今日はそんな話は置いといて。

 

 

 

 

全国の合格したみなさん〜〜〜

 

 

 

俺らやったど〜〜〜‼️

 

 

次の目標に向けて

 

 

また頑張りましょう〜

 

 

うくうしくうに

かんぱーい🍺🍺🍺🍺🍺