
saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

今日のひとり酒

久々ひとり酒です

今月から家計を見直そうと、月の酒代を見積もったところ、

今後は家飲みはびーる➕お茶割り✖️週2回しか飲めません

 週末は夫に奢らせるとして、家飲みはぐっと減ります😢

まあ、今までが飲みすぎですね

 

ブログ村カテゴリも移動しないといけませんな

 

 

f:id:saya_log:20160727193811j:image

昨日仕込んでおいた棒棒鶏とセブンの安い酎ハイで開店

お財布に120円しかなかったのです

前ならATMで下ろしてでもビール買っていたので、これは進歩です‼️

 

 

f:id:saya_log:20160727193838j:image

麻婆豆腐は丸美屋

 

 

 

 

棒棒鶏は我が実家ではもも肉なんですが、ムネもなかなか良いですな

 

お財布も食生活もヘルシーに

見直していこうと思ってます