saya log

日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴るアラフォーの備忘録

体スッキリ・ネタは無し

家でビール飲むのをやめて4日目となりました。

お茶割りは1杯だけ飲んでいますが、ビールは完全に飲んでません

飲まないならないで、わりと平気なものです

今までは惰性で飲んでいただけかもしれない

 

週末に天やには寄ってしまうかもしれないけれど、

缶ビールはとりあえずお盆までやめます。

お盆は集まりがあるので、飲まないわけにはいかない。

 

 

ビールをやめたせいか、目覚めが良いです

朝おきて

仕事に行き

帰ってきて

風呂に入り

お茶割りを飲みながら

韓国ドラマ(朝の)を見て

肉をガッツリ食べて

ご飯もりもり食べて

さっさとふとんに入り

漫画読んだり小説読んだり

一人暮らしインテリアの本を読んで

夢をふくらませたり。

 

そんな夏です。

 

 

 

 

 

f:id:saya_log:20160801145224j:plain

倭人のおさむらいさん。

(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

じゃなくて、こっちです

f:id:saya_log:20160801143615j:plain

テド兄さん~!!!(*´Д`)ハァハァ

お盆は昼間からビール飲んで

花男DVD見るぞーっ

それまでがんばろーう

 

 

 

 

おまけ

f:id:saya_log:20160801145106j:plain

縁起のよさそうな豚ちゃん

 

しかしあれだな

夏なんて、大人にとっては

ただの毎日暑い日だよ。

 

保存