
saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

夏休みは帰省って誰が作ったシステムなんだ腹立つ

WiFiが水没してしまいインターネット無し状態の夏休みです

めだか鉢へルーターがまさかのダイブかましました

代替機はあえて借りないでみました

ネット無しで夏休みを過ごせるかな?と

今は駅のフリーWiFiで書いてます

これを機にスマホを断捨離しようか そうなるとウォークマン、デジカメ、ラジオサーバーを買わねばなりません 物理的にスマートじゃなくなりますが、生活はすっきりしそうです 真面目に検討中 暇なのでゆっくり悩むことにします

お盆休みも後半です 新幹線立ち席で夫実家へ ネット予約出来ないのが痛かった

まあいいさ おそらくこれが最後の帰省。。😂 せいぜい楽しんできます

違いよくわからんかった