saya log

日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴るアラフォーの備忘録

第二の故郷にきたで〜

WiFiは水没した機械を修理するよりも違約金を払って解約し、 よそで新規契約する方が安くつく事が判明しました。 水没というのはもうほとんど修理代Maxだそうで、それならこの際だからWiMAX2にしたろ、と。

違約金は20000円かかるけど、新規契約のキャッシュバックで同額が戻るので、 結局は事務手数料の3000円だけ負担すれば済みます。

初月を無料にする為には9月頭から使い始めたほうが良いので、 当面ネット無しの環境が続きます。

ネットをやりたくなったら地下鉄の駅周りをうろちょろしてますが、 無いなら無いでそれほど苦痛では無いのが我ながら意外

もうこうなったらネットそのものやめたろかしら?と思ったけれど ネットスーパーと新幹線のチケット予約が出来ないのは痛いし 私の情報源はほとんど某巨大掲示板なので、やはりネットが無いのは苦しい

スマホだけでもやめられないだろうか?と検討中です。

夏休みはまず我が地元へ帰省→夫地元へ帰省とバタバタ過ごし、 自分はちゃっかり水曜日まで休みを取りました。 楽しみにしていた名古屋一人旅です。

都内で祖父の墓参りを済ませてから夫と別れ、新幹線に飛び乗り そして今、一人ビジホでリラックス中です ひとりさいこー ていうか台風来てるらしい

夏休み中の団体行動ですっかり体調崩してしまい、本調子で無いのが悔やまれます。 夫の長期休みになると毎回体調崩すのが定例なのです。

こんなんだけど、これから楽しみにしていた 「風薫るバー」へ繰り出します その前にビジホにて一杯

ウイスキーのお店へ行くのだから、ビールを頼むのはマナー違反かしら?と思い、 先にビールを済ませておきます。

飲む前に飲む‼️

夜は元同僚のバツイチ奥様との同窓会です。 最近10以上も年下と再婚したらしい

離婚騒動も知る自分としては、せっかくフリーになったのに何故?? また同じ過ちをくりかえすのだろうか??

ていうか期間かぶっていたのではないか?(下世話

はてな???がいっぱい 飲みながら根ほり葉ほりしてきます

ななちゃんが おかえりなさいと お出迎え

お店ののれんをくぐる前に、 ななちゃんの股くぐりもお忘れなく