
saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

せちがれー

よっぱ日記で~す。

 

 

となり町の居酒屋にて。従姉妹と飲んでいたんだけども。

従姉妹はぽんしゅ飲みなので、たまには私も付き合うわい、と

二人で頼んだらなんという事でしょう

こんなんが出て来たんである。

 

 

 

f:id:saya_log:20160910222725j:plain

升からっぽやないか~い

入れ忘れたのかな?

 

 

 

 

二人で思わず顔見合わせてしまった

おばちゃん思わずバイト君をとっつかまえ、

「ちょwwなみなみ注いで下さいな」とお願いしたところ、

バイト君意味がわからなかったんだか。

奥から店長?がやってきて

「すみませんうちはこれで御出ししてます・・・」との事。

 

 

あ、そうですか、、、とおとなしく飲んだけれども。

味気なさすぎる

ていうかこんなんで出て来たの初めて見たよ。

 

 

せめて小皿にするか、いっそグラスだけにしたらどうですの?と言いたかったけど

ヤングの店員にいってもしゃーねーべ、という事でやめました。

 

 

f:id:saya_log:20160910222606j:plain

帰りみち、従姉妹と別れいつものやつ。

ミニストップでソフトクリームと緑茶ハイ。

「秘密の扉」の録画見ながら飲み直し。

 

 

夕方の「大王の道」もそうだけど

世子様の結末を思うと胸が痛くてたまらない。

でもみてしまうよね~

 

 

 

f:id:saya_log:20160910230330j:plain

あと、

ダイアン出るから録画しといたやつ。

西澤好きだー

 

今日は夫がいないから

やろーの隠しハイボールでも飲んだろか

ふひひ!