
saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

ピングー可愛いよピングー

最近またジモティで、

ご近所さんにいらない物を

ばっさばっさと譲りまくってます

ヤフオクより楽で良いのです

 

 

無料で譲ってるんですが、たまあに飲み物や果物をもらったりします😊

コーヒーおごってくれたり

うふ

 

 

 

 

で、

 突然ですが、私はピングー大好きです。

キャラグッズは部屋には置きませんが、そのかわり文房具をほぼピングーで揃えてます

あとエルモ

 

 

 

 

朝、引き出しを整理していたら出てきたメモ帳

f:id:saya_log:20160917001625j:image

残り2枚です。

そろそろ買い換えるか〜

次もピングーにしたいな〜、とか考えてました

 

 

 

で、午後

若いお嬢さんとジモティ取引したのですが、

お礼にとくれたのが

 

f:id:saya_log:20160917001801j:image

まさかのピングーメモでした‼️

うっそ〜ん‼️ 

呼び寄せてしまったい

 

 

大事に使うぞ(^3^)