
saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

これなんだなぁ

日々

よっぱ日記でぇす

 

 

f:id:saya_log:20161002200409p:plain

 

従姉妹その2と飲んだのですが。

とっておきの「隠し山崎」が出たタイミングで、わてくしのここ一番の悩み

「社長の弁当を買うのが激しく嫌」な件をぶちまけてみたところ。。。

 

 

 

 

従姉妹いわく

「そんなの、朝の挨拶ついでに今日はなににしますかーって聞くシステムにすればいーじゃん。

聞けなかったら聞けなかったで、今日は聞く暇なかったんで~、わたくしおすすめを

チョイスしときましたよー!」って有無をいわさずローテ弁当で押し付ければいーだけじゃん

ほんとあんた、どうでもいいことで神経すり減らし過ぎ!

神経使うところが間違ってる

そんな事よりもっと気をまわす事はあるだろうよ???」と。

 

 

 

 

そして気持ち晴れ晴れ、今こうして帰宅したのち

お茶割りを飲んでいる次第です

 

この従姉妹と会うといつも頭に浮かぶ画像

 

f:id:saya_log:20161002195956g:plain

ぐいぐい姉御肌系のこの従姉妹に

いつも救われている

心晴れ晴れしてしまった(単純)

 

 

はぁ わしにもこの気のまわりっぷりが

1ミリでもあれば。

同じ血筋なのになぁ。

 

 

 

 

もうどーにでもなーれ

おならプーして寝よーっと