saya log

日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴るアラフォーの備忘録

テレビ観るものなさすぎじゃない?

明日は楽しいお休み

木曜夜はダイアンのラジオ聴きながら眠りにつくのが幸せ

 

radikoのタイムフリー視聴のおかげで

ジェイチん聴きながら帰りの電車にゆられるのも幸せ

こんな時代が来るなんて。。

最高すぎる

 

めがねびいきもあるし、

桂三度東海ラジオ火曜日も面白いし

木曜の流れ星も楽しい‼️

あ〜ラジオ好きだあ‼️

韓流ドラマが無ければテレビなんて捨ててもいいんだけど

 

 

東海ラジオの昼間楽しいよ〜

関東きくもんないし

ていうか

宮地さん何しているんだ。。

 

 

 

 

 

昨日東京で停電あったみたいだけど

私も夫もニュース見るまで全く知らんかったです

普通に通勤してたわしら、なんも支障無し

 

タイミングとか色々あるんだろけど

ニュースって大げさだなあと思った次第

 

名古屋の友人からもラインきたけど

なんも支障ねかったよ‼️

 

 

f:id:saya_log:20161013210243j:image

 

関東の味付けに慣れてきたよ〜

ていうかこれがオフクロの味よ

やっぱ関東さいこう

 

もう離れたくないよ。。。