読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

復活

Androidを断捨離してiPhone(最新では無い)で復活‼️

radikoタイムフリー視聴に負けました

 

ラジオに韓国ドラマの録画と

消費がおいつきません

あ〜 こんな時なんです

一人暮らしにもどりたい、と思ってしまう

一人だったら思うさまドラマ三昧出来るのに

夫が帰宅したらもう、テレビは彼のものさ。

 

 

 

前回の記事で、離婚とどまりましたと書いたら、ただでさえ少ない読者が三人減りました

すんまそん

ビンボー一人暮らしカテに移動の予定は当面無くなりました

人の気持ちなんて毎日変わるのさ

また離婚したい!と喚くかもしれない。

そんな時は、こいつまた言ってるよ〜( ´Д`)y━・~~と

生暖かく見守って頂ければ幸いです

 

ここは自分のための備忘録なんで、

ありのまま起こったことを書くぜ。。。

 

 

スマホとともに一人酒カテゴリも復活

BBAの戯言にお付き合いください(^з^)-☆

f:id:saya_log:20161020203843j:image

この二人最高にあほwwwwwwwwwwwwwwww

愛すべきおばかwwwwwwwww