
saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

今日の一人酒

日々 日々-ひとり酒

明日は新幹線通院日なんで休み

あっと言うまの一週間

ていうか一カ月があっと言うまでした

 

 

あ〜

人生なんてあっと言うまだよな

毎日聞いてるジェイチンのラジオで、リスナーが夢を語るコーナーがあるんだけど、

「そんなの今でもできるやろ!」ってアドバイスがとても身にしみる

今すぐ出来る事を先延ばしにしてるのが不思議でならない、みたいな物言い

そういうとこが毎日不平不満タラタラの私と、人生とことん楽しんでるジェイチンの違いなんだろう

 

 

 

 

やりたい!と思う事はすぐやる

毎日を楽しむ

将来=結局毎日の積み重ねだから

毎日つまんねー日を過ごしてる人に

ある日突然楽しい未来が訪れる訳はない

 

 

 

 

頭ではわかっているんだけどに〜

 

 

 

 

 

 

 f:id:saya_log:20161027204515j:image

何度見でも

イ・サンはいい‼️

 

f:id:saya_log:20161027204303j:image

出た〜韓流イチャイチャ〜

 

気になる娘にちょっかい奴〜‼️