
saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

寿司ざんまいした

今日は朝っぱらからホットペッパーで見つけた格安美容室へ

髪切ってスッキリ

天気がいいのでそのまま出かける事にしました

 

休みの日は極力出かけたくないヒッキーをも外へ引っ張り出してしまう。

お日様パワーはすごいな

 

外へ出るようになったのは、仕事はじめたおかげで

服が増えたせいもあります。

服を買ったらおんもに出たくなるよね

 

 

 

 

 

「今日はどこパイタンよ?」っていうのが最近の夫婦の会話です

このところ、熱い鶏白湯ラーメンブームでした

今日もパイタンのつもりだったけど、なんとなく築地へ行く事に

 

 

 

昼からキン冷えゴールド生で開店~

アナゴを肴にしつつ

 

f:id:saya_log:20161106184831j:plain

光もの~

 

 

 

ところが‼️ 

このお店

食べる気満々だったネタがことごとく「ネタ切れ」

(日曜日だししゃーないのですけど)

 

 

腹6分位で店をでて、

そのまま

f:id:saya_log:20161106185013j:plain

すしざんまいになだれ込み

 

 

 

f:id:saya_log:20161106185029j:plain

穴きゅう巻で開店~

あなご大好き~

 

 

食べたかったやつ一通り食べて

満足です

 

 

 

f:id:saya_log:20161106185117j:plain

中トロ

ほっぺ落ちそうだった

 

 

 

 

 

この調子でお出かけ癖がついたらいいな

せっかくシティーに住んでいるんだし。

 

 

でも来週から寒いみたいだし

夫と出かけてもつまんないんだよな

奢ってくれるから行くだけ、という