
saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

今日のひとり酒

コンビニで見つけた冬ビールと

内馬座長で開店‼️

 

f:id:saya_log:20161109191648j:image

 

 

f:id:saya_log:20161109191715j:image

常備菜のナムルと

鶏ハムを混ぜ合わせてみた

 

見た目は悪いが味はイケます‼️

 

 

 

今日は色々恥ずかしい日だった

長年の主婦生活で、なんかコミュ症に

拍車がかかったくさい

克服すべくパートしてるわけだけど

克服する必要あんのかな?

 

 

一生懸命社会のレールから外れないよう

もがいているけどつらい

頑張ってるのにつらいのは、

頑張る方向まちがってるのかもしれん

 

思う様ありのまま

だらだらしたいよ〜

でも根が真面目なもんで

 

自分でいうな

 

 

 

f:id:saya_log:20161109192143j:image

ブーリン家の姉妹一気読みしてます

昔読んだのに忘れてるもんだな

 

ヘンリーの最初の奥様キャサリン

その娘メアリー女王

誰より信心深いのに

神様はなんて無慈悲なんだろう

 

酒飲みながら読むと

ほんと胸がくるしい。。