
saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

ヒトは忘れるから生きていけるのだ

f:id:saya_log:20161120115703j:image

 

f:id:saya_log:20161120115711j:image

 

f:id:saya_log:20161120115717j:image

 

f:id:saya_log:20161120115726j:image

実家に滞在してるわけですが、またしても母親とケンカしてしまった

というか今ケンカ中です

怒って上にあがって降りてこない

このまま帰るとしようかな

 

 

なんでかわからないけど

母の行動一つ一つに悪意を感じてしまうんである

そんな底意地悪くない!と否定してくるけど

小さなイライラが積もり積もって先ほどお互い爆発してしまいました

やっぱ実家は二泊三日が限度だなあ

 

 

私も母も言い分がある

どちらが正しいのかは神のみぞ知る

 

 

しかしあれだ、前も書いたけど

すきあらば実家に帰る奥さんいるけどさ

(義妹らのことか〜っ)

そんなに家はいいかね?

不思議でならないよ

 

もともと子供の頃から仲良くなかった

転勤で地方に離れてたから忘れてたわい!

 

もうあんまり帰省するのやめよう

 

 

とかいいながら、正月しれっと帰ってくるのかな

いや、いやだな。

もうしばらく絶対かえらないぞ