saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

明日はカレー曜日

毎週月曜日が一週間分の仕込みの日なんですが

帰省やら祝日やらでずれこんで本日が仕込みDAY

来月から家計簿のシメを一日始まりにするので、只今金欠マックス

あと7日乗り越えられるんだろか?と台所見回したら

頂き物のグラタンの元とカレー粉がありました

天の助けです

 

 

f:id:saya_log:20161124150752j:image

めんどくさいから同時に仕込む

 

f:id:saya_log:20161124150813j:image

グラタンどーん

日曜にワインと頂こうかしら

ちなみにグラタン皿はありません

 

 

f:id:saya_log:20161124150905j:image

カレーもどーん

 

f:id:saya_log:20161124150919j:image

いつもの 伊藤家式で放置します

明日の夜と次の日の朝と、うどんもいく予定

 

 

やはり

掃除洗濯仕込みのために

平日一日休みあると助かる

フルはやめて週4日にしようかしら

 

お互いフル勤務だと夫がテレビ見ながらスマホやる姿見るだけで殺意わくしさ〜←おい‼️

 

 

しかし金貯めたい

 

 

パートで家と仕事を両立するか?

期間限定フルタイムで家事は手抜き家は荒れるか。。

それが問題だ

 

 

フルでも両立してる奥様まじ尊敬

そのうえ子育てまで!!

わしなんてヌルい主婦だよホント

加藤茶の嫁のように、夫を支えようという気概もありましぇん