saya log

日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴るアラフォーの備忘録

今日のケチ男

今、夫とずーっと揉めてる案件ごあります

二週間前に夫会社用の喪中ハガキを私のカードから払ったんですが、

その代金を夫がよこしやがらないのです

 

毎日

毎日

毎日

 

喪中ハガキ代おくれよ。。

ねえ、ねえったら!

喪中ハガキ代ry

 

言い続ける事14日間‼️

 

 

金の亡者だの守銭奴だのと言われながらも言い続けていたら

根負けしたヤツがようやく財布をよこしたのでポッキリ千円札で頂戴し

自室に入ってさ〜、寝っぺ!と思ったらガラリとふすまが空いて、

「ちょっとあんた、お札間違ってないよね?(一万円抜いてないだろうね?)と

こう来るんである

 

もう呆れかえって空いた口が塞がらないよ

どうしてこんなケチ野郎なんだろ

 

家政婦じゃないっつの

なんで無料で喪中ハガキすってやらなかんのだよ

馬鹿か

 

 

f:id:saya_log:20161201215348j:image

はらたったので

焼きそばだけです

 

 

明日は従姉妹んちでも行くかな

でも

寒いんだよな あの家