saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

定年までの土日を前倒ししたい

休みは月に二回でいいから、その分定年を早めてくれるシステムとか出来ないだろうか

 

 

 

 

毎日見てるブログが五つほどあるんです

皆働く独身貴族なんですが

 

そのうちの一人、ついに会社やめるみたい。。

 

貯金も無いのになんてチャレンジャー‼️と思ういっぽう

一度きりの人生、思うまま行きなきゃもったいないもんねとも思う

 

 

地元に帰って思うこと。

マイルドヤンキーのDQNの輩、家族仲良く母ちゃん父ちゃん産んでくれてマジリスペクトって感じで

とても幸せそう

悩みなんてなさそうに見えるよ

 

地元しか知らないで終わる人生というのも、それはそれでいいかもね

 

でも蓋をあけたら

小梨で義親とは別居のわたしなんかには計り知れない悩みもあるんだろう

私の悩みなんてほんとハナクソだよ

 

 

あ〜

生まれ変わったら

本田望結ちゃんちの犬に生まれたい