
saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

無題

日々-日記雑記

従姉妹んちでこんな昼まっからもう飲んでる!

セレブなドリップ珈琲というやつをね。

あぁ、独身貴族!!

 

 

ていうか、粉コーヒーも変えないほど貧乏なのか?

そんなはずはないでしょう営業マンなんだから。

でもいくら夫が稼ごうが、金くれないんだから

(ていうか給料知らん。明細はPCだし)

 

 

結婚していて、生活には困らないけれどぜいたく費は無い。

かたや

生活もきゅうきゅう(従姉妹談)だけど、部屋は好きなものだけに囲まれ

オサレにコーヒーを飲むという、独身ならではのココロの贅沢

 

 

は~

 

 

 

 

 

昨日は一日中ブログのカテゴリわけをやってたんだけど

は~ はてなマジ使いづらい

古巣のジュゲムに戻ることを検討しています

 

 

今時のブログは記事の上にサムネイルが出て、

サイドバーにもサムネイルが表示されて、っていうのが主流なんだろうけれども

私はやっぱり昔ならではの、ヘッダー部分にはフリー素材屋のイラストがあって、

フォントは小さくて、再度バーにはちまーっとメニューが並んでいる

そんな素朴なのが好きだ

そんな素朴なデザインで、他人にはどうでもいい生活ぶりをしたためているブログ

そんなのが好きです

 

引越すときはここに印ますので、はてなじゃなくなっても

遊びに来て下さい!

f:id:saya_log:20161127225436p:plain

意味なく、運気あがりそうな画像をのせてみる

 

 

ていうか、去年の大喧嘩家出騒動も年賀状が原因だったんだよな

ほんといい加減にして年賀状!

もうそんなめんどくさいシステムこの世から無くしたらいいのに

私のプライベート年賀状なんて5枚しか無いけど、

もうこれも廃止したろかしら

でも年賀状で細々とつながっている友情、というのもあるからな。。