saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

土日憂鬱に過ごしたのがバカらしい位、月曜というのはすぐ終わるものです

この週末、従姉妹んちでおふとんに引きこもって過ごし、

そこから出勤→ ただいまもどりました(by渡鬼

 

いい年して何をしているのだろう

学生じゃないんだから

なんてだらしな生活をしているのだろーか

 

 

このあと3時間後くらいに戻る夫に

しれっとご飯を出し、

夫も夫で何もなかったようにご飯を食らい

そのあとは一人テレビタイムへと突入するのでしょう

 

 

 

思うに

私暇なのねきっと。

昔みたいに

時間を忘れる位の趣味、楽しみがあれば

くだらない雑念にまどわされなくなるんじゃないだろーか

 

そして、

その趣味に集中するのに、

この「主婦」っていうのはどれだけ恵まれていることか

 

趣味代は自分で稼ぐとして、

あとは家事さえちゃんとやっていれば

どれだけ趣味に没頭しようがいいんだもの。

そんなぜいたくってあるかしら?

 

 

 

なんしろ

もう、ねがちぶな事を書くのはやめよう

ブログ発足した時の目標もそうだったのだ

ブログのアドレスからしてそうなのに

 

もうね、ネネガチなブ事は書きません

ねがちぶな事って、聞いててもつまんないものね

 

 

 

 

宝くじあたりますように!と

帰宅後 すぐさまトイレと台所を磨きました

床なんて、舐められる位よん