
saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

今日のひとり酒

昨日の唐揚げをツマに

f:id:saya_log:20161206194829j:image

油揚げ焼いたやつも

シメはハンバーグです

 

 

f:id:saya_log:20161206194930j:image

イ・サン見ながら。

 

 

イ・サンの王妃様がさ〜

 

がかっこいいんだよなコレが

 

 

王様を誰よりお慕いしている

「ソンヨンを側室に、、、と、二人の気持ちを慮る懐の深さを持っている

でも、なよなよと優しいだけでは決して無く

賢く、王妃としての威厳と気品にあふれている

 

 

 

はうあ〜

こういう女の人がさ

日本の時代劇には出てこないからね

韓国王宮ドラマの好きなとこです‼️

 

この素敵な王妃になぜ世継ぎが出来ないのか。。

 

 

 

 

イ・サンは昔も途中で挫折して最後まで見てません

嫌な人ばっかり出てくるし

全然ココロ休まらないし

イ・サンの死後はあのデビ様が返り咲くしさ

いたたまれなすぎる

ドラマなのに感情移入しすぎてしまう

 

 

f:id:saya_log:20161206195438j:image

すかっとするドラマが一番よ