saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

1日が1週間が!

早過ぎる!

 

 

光陰矢の如しっていうけど。

40過ぎたら早いとは聞いていたけど。

 

 

休みは時間が経つね早いよね〜って。

いやいや、仕事の日も早いよ

毎日が、毎週が、あっという間。

怖いくらい

 

 

 

 

毎日タイムフリーで聞いてるジェイチンのラジオ

リスナーが夢を語るコーナーがあるんですが、

そこでのジェイチンの回答が毎回胸に刺さる

 

いろんな経験をしてきたジェイチンだからこそのアドバイ

 

そんなの、今でも出来るじゃん

なんで今やらないの?

ネイリストとエステテシャンはもう間に合ってるよ←??笑

 

 

来るかわからない将来に怯えてつまんない日を送るのはやめるぞ〜

 

毎日毎日を精一杯楽しく過ごす

毎日楽しかったら、当然

毎日の積み重ねである将来も楽しいよね

 

 

は〜

しかし今週まじ早いわ

アラフィフになったらどうなっちゃうんだろ