saya log

日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴るアラフォーの備忘録

平和島骨董市へ

前から行きたかった平和島骨董市に行きました

浜松町からはモノレールに乗れば会場のすぐ目の前に着くというのに

平和島骨董市なら平和島だろ、と何も考えず京急平和島に行ってしまい。

流通センター行きのバスを待つ羽目に‼️(知らないおばちゃん二人のおかげでたどり着けた)

平和島骨董市はモノレール、これ重要。

 

 

 

この間、夢に大仏様がたくさん出てきて、思わず宝くじを買ったと書きました。

あれ以来大仏様が気になってしかたありません

ピンとくるお顔と会えたらお持ち帰りしたいなと探し回るも、今日は出会えず

 

f:id:saya_log:20161209183041j:image

 

f:id:saya_log:20161209183307j:image

ジョジョのOPにいそう(いない)

 

 

 

 

f:id:saya_log:20161209183516j:image

今日も安定の見るだけと思っていたら、帰り際に素朴な刺繍が目に飛び込んで来ました

イギリスで買い付けた麻布と聞きますます心惹かれ。

思わず買ってしまった

 

 

f:id:saya_log:20161209183856j:image

糸抜きがしてあって、手が込んでます

どんな人がチクチクしたんだろうか

妄想するのも骨董市の楽しみです

 

キッチンのスタッキングシェルフのカーテンにしようかな〜

 

 

 

f:id:saya_log:20161209184027j:image

帰りは昼酒、でなくてケーキです

母(下戸)が一緒なので。

たまにはオサレカフェも良いでしょう

 

f:id:saya_log:20161209184120j:image

このカップ素敵

 

 

 

寝不足で疲れてたけど充実した休みでした

母や従姉妹が引っ張り出してくれるのありがたい

 

 

 

 

f:id:saya_log:20161209184307j:image

でもやっぱり外は疲れる

家が一番だわい

 

 

コップは靖国骨董市の戦利品

次は世田谷のボロ市かな