saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

2017やることリスト

2017の目標というか、やることリスト

やりたいことを先延ばしにしない、というのが一番の目標です

ブログをwordpressにする

--趣味と実益を兼ねて。

 ここはこのまま残すか移行するかどうすべ

 

矯正にまじめに通ってとっとと終わらせる

--新幹線がつらくてもはや「通う」事が目的になりつつありました。

早く終わらせるためには金銭的にもツライけどこまめに通います

 

英語の勉強再開する

--2017こそロンドン行くのだ~~!!

  以前挫折したケンブリッジ検定も受けて、もう英語の「勉強」には見切りつける

 

フルタイムの仕事について、貯金する

--次の転勤時はひとまずついていかない方向なので、

 その時にあわてないよう、お金を貯める

 

 

 

夢を実現するには、人にいいまくる事が良いらしいので書いてみた。

随時減ったり増えたりするかと思います