読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

今日のひとり酒

日々-ひとり酒

昨夜から何故か頭が痛くてたまらず

とんねるずのモノマネを泣く泣く諦め、

ペットボトル温灸とロキソニン飲んでさっさと寝たら今朝はケロりとよくなっていました

期待を裏切らないロキソニン

アイラブロキソニン

頭痛だけは我慢できなくて飲んじゃう

ロキソニンさいこーです‼️

 

 

効かなくなるのが怖いので半粒だけのみます

それでも凄い効き目

 

 

 

そして今日のひとり酒 

f:id:saya_log:20161216193850j:image

いつものスーパーで見つけた横浜づくりで開店

埼玉でも千葉でもなく、何故横浜なのか??

 

 

 

 

 

 

作り置きのおかげで最近は平日の外食が減りました

どんなにしょぼかろうが、家ごはんがいちばん

いつも開店とどうじにブログ書くので披露してませんが、

毎日このあとにメインディッシュ‼️があるのです

ちなみに今日はムニエルです

 

 

 

平日はまじめに節約料理、

週末は楽しく外食で

夫婦円満といかないだろうか

 

食しか共通の趣味が無いんだよね

わしら