saya log

日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴るアラフォーの備忘録

無題

今日は一人すき焼きで楽しくやっていたら

思いがけず夫がいつもより2時間近く早く帰ってきて

ご飯入っている間に支度をするから、先に風呂にはいってくれ、と言ったらもうきげんわるいの

俺に命令しないでくれ、だと。

はーめんどくさ

 

 

 

 

 

夫婦というのは鏡だな、と最近つくづく思います

つまんねえケチ男と、神経質な酒飲み女

しょせん似たもんどうし

この生活を変えたかったら自分が変わるしかない

相手のせいにしてはいけない

自分がつまんないという事はきっと、相手にとってもつまんねー奥さんだろう

つまんねーどうしの夫婦生活

 

 

二人楽しく暮らすにはどうしたらよかんべ?と努力した日もありました

今はもうそんな気も無し

ただ日を重ねるだけ

時間がもったいないて思うけど、このコミュ症が離婚してやっていけるとも思わない

その気概もない

どうしようもね〜

 

 

 

 

明日で仕事おさめ

そのあとは忘年会です。

欠席したかったけど、これもコミュ修行と思い参加しまあす

f:id:saya_log:20161228204718j:image 

さっきまでこんなん食べて

幸せだったのに

和牛を返せ〜