読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

正月オワタ

光の速さで正月は過ぎていきました。

また明日から仕事~

うー 行きたくない

あの女子大生二人組さえいなければパラダイスだったのに

あ~ せめて最後の1か月だけかぶり、とかならよかったのに

あと3か月、耐えられるだろか。

 

 

 

もっと楽しく稼げる仕事はないべかな。

 

昨日布団の中で、また得意の現実逃避炸裂。

「やっぱりワシにはPCもくもく系があっているのじゃないだろうか。

また昔の職種に戻ろうかな。少々遠くてもいいから職種優先で選ぶか。

仕事選ばず近場で長く続く仕事を探すか。

あ〜どないしよ

」ともんもんしてました。

いやだからなぜもう辞める前提⁉︎

 

そして新年一発目にいつもの派遣サイトをひらいたら、まさに思ったとおりの仕事の募集がどーんと飛び込んできて。

 

ちょ、まじか

少し遠いけどこれは‼️

ぴぴんときて

早速応募メールを送ってしまった

 

 

 

斎藤一人さんの本に、

「仕事は自分で選んでいるようで、実は仕事に自分が呼ばれているのです(うろ」

みたいな事がかいてあった

まさにこれは私をよんでいるのか?(ポジティブ)

 

 

 

今日は禁酒日なので、酒写真は無~