
saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

新幹線らいつー

日々-日記雑記

今年初の新幹線通院日でした

いつもはトンボ帰りなんですが

今日はデパートで化粧品を買い揃え

ラーメンストリートで🍜

 

f:id:saya_log:20170107000151j:image

 一風堂の細麺さいこーでえす

 

 

 

帰りの新幹線は様々な国籍の人々でごった返し

ここどこだよ?てな具合であった

 

矯正は真面目に通って来春終了予定です

なげ〜なおい‼️

はよ終わらせたいですが、終わらせるのが目的では無い

 

ある程度の並びで妥協すれば年内と言われたけど。

通うからには完璧に仕上げたいではないか

歯は命

 

 

 

デパートの鏡は真実を映すね

オソロシア

今年はお化粧頑張ろ

へそくり口座を100万にするぞ

二大目標です

 

 

宝くじは結局五等の三千円でした

あんな夢を見なければ買わなかったであろう宝くじだけど。

いや元取っただけかーい

 

 

f:id:saya_log:20170107001426j:image

夜もまたラーメン屋

ラーメン王かよ