読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

今日のひとり酒

今日はめっさ仕事行きたくなくてたまらず

もう休もう‼️サボっちまおう‼️という悪魔と

 

いやいやいや、祝日の次の日に休むって

サボりバレバレやん!

行きなさい‼️いかなかんよ‼️はよ起きなさい‼️ と説教かます天使がせめぎ合い

 

 

だいたいさー

今日は普通に会社行くつもり満々だったんですよ

それが

夫に5時に起こされて、そこからイライラして二度寝出来ずもんもん。。。

 

 

あ〜

ひとり暮らしなら、ギリの七時半迄寝られるのにようちくしょう‼️

 

 

 

 

 

でもここで休んだら、休み癖ついてしまう!

だめだ

行かないとだめただめだ〜と

 

 

 

まあ、行ったら行ったで

はあ、きてよかった思いますね

 

 

夫婦仲が悪いんで、いつ放り出されりかわかりませんので

そうなったら仕事行きたく無いとかいってらんない

自分を奮い立たせ、行きましたよ。。

 

 

 

や、なんか成長したかも自分‼️

(いやそれが普通だよ

 

 

 

f:id:saya_log:20170110191047j:image

で、帰宅

有頂天家族見ながら開店

 

 

京都ローカルで、三年前位に放映してたやつが

BSで始まったと知り。

はあ、懐かしい

これを見ていた頃はのんきにお土産屋さんでパートしとったわ。

まさかこんなに夫婦仲が悪化するとはね

いや、地方にいたから自分を殺していただけこもしれん

 

懐かしの地元に帰ってきたら、なんか色々爆発しちゃったのかな。

もう知らない土地にいきたくない

あの夫とは。

 

 

 

--- 

苦手と思い込んでたインターンの女子大生もいい子たちで、

すこしずつ打ち解けてきました

世の中そんなに悪い人はいない!

 

コミュ症では一人で世間を渡っていけないので、修行です

やさしい旦那様が守ってくれるならともかくさ。

うちは  人にも自分にも厳しい夫なんで。

 

 

まあ、真面目なとこにひかれたのは確かなんですけどね

 

イケメンヒモ野郎とか興味なし

て向こうも興味ないだろがい

 

 

よっぱで支離滅裂ですんません