読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

今日のひとり酒

クイーンメアリー見ながら開店‼️

f:id:saya_log:20170112190608j:image

 

 

昨日夫は帰って来やがらなかったので、

とんかつ 今日も食べてやる!

私のとんかつ最高なのに

食べないなんてアホなやつめ

 

f:id:saya_log:20170112190704j:image

衣まで仕込んでおいたお肉

揚げるだけです

 

洗い物増やしたくないので

横着してチラシの上へ

 

f:id:saya_log:20170112190727j:image

唐揚げで支えて油を切っています

いや、手抜きすぎだろ!

 

 

 

 

 

年をとったら肉が食べられなくなると思ってたけど

肉祭りはいつまで続くのかしら

お肉だいすき

 

ですが

肉欲はありません

もうそっちのほうはとうに枯れました

 

 

 

 

 

 

 

イギリスドラマに影響されて

初 下ネタを言ってしまいました

すみません

このあとはファジョン見ます

 

 

 

 

韓国ドラマのよいところ

よい大人が、まるで高校生カッポーのようなイチャイチャぶり。

王様の夜の描写も

キッス(死語)までなところ。

奥ゆかしい表現がやはりいいですね

アジアンですから

 

 

イギリス王室ものは

親と見づらいったらないわ

思えば子供の頃、夕方の火サス再放送を見ていたら

「ガキがこんなの見るんじゃねー‼️」って

よく父にテレビを消されたっけなあ

 

高校生になって初めてのバイト代で買ったのがテレビデオ

 

妹と二人、仲良く2時間ドラマをみてました

あの頃から

そうよ私はドラマっこ